忍者ブログ

ドンチャンの生活応援ブログ!当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

生活が苦しい、困窮してる、少しでも役に立ちそうな事を発信していきます。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「40代50代60代の医師転職ドットコム」女性医師のサポート口コミを紹介します。

女性医師のサポートなら「40代50代60代の医師転職ドットコム」の口コミ

この記事はこちらに移動しました。
『40代50代60代の医師転職ドットコム』は株式会社 メディウェルが運営する40代以降の医師の皆様の納得のいく転職をサポートしていく転職支援サイトです。

医師専任のキャリアコンサルタントが、先生の今のご希望やお悩みをきちんと伺った上で、全国39,480件の医師求人の中から先生に最適な求人情報を、先生の気になるポイントを徹底的に調査した上で紹介しています。

メディウェルは全国7拠点に営業所を構え、業界最大級の規模の求人数を持っています。

また、インターネットで非公開の高額・好条件の求人や、一般企業の産業医や製薬企業での求人情報も多数あります。


メディウェルでご紹介できる求人

健診・人間ドック求人 約1,000件以上

当直・日当直求人 約2,800件以上

内視鏡検査求人 約550件以上

クリニック求人 約3,800件以上

外来求人 約6,500件以上

メディウェルの無料転職支援サービスにご登録いただくと、コンサルタントが独自のネットワークと自分の足で調査した非公開求人、応相談の勤務条件や特別待遇、求人票に出せない病院の内部情報をあなただけに、そっとご紹介。

納得いく転職を全力で支援してくれます。
満足度94.7%!ベテラン医師向け転職サイトなら40代50代60代の医師転職ドットコム
PR

コメント

コメントを書く