忍者ブログ

ドンチャンの生活応援ブログ!当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

生活が苦しい、困窮してる、少しでも役に立ちそうな事を発信していきます。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【REISE】特に乾燥肌に悩まれるかた、敏感肌に悩んでる方々50代の私にも効果があるの?
【REISE】特に乾燥肌に悩まれるかた、敏感肌に悩んでる方々50代の私にも効果があるの?





ライゼ「REISE」は、天然由来成分91.1%配合。厳選された成分で肌本来の機能を高めてアプローチする事で、肌本来の力を育む自然派スキンケアになります。

こんな方にオススメ


何を使っても、暖房がきく部屋での乾燥が解消されない方
スキンケアをきちんとしているのに、効果が感じられない方
家事や子育てで時間がなく、スキンケアの時間の確保が難しかった方
素肌に自信を持ちたい方
化粧上のエイジングケアをしっかりしたいけど自然派が良い方(老化の防止や若返りの効能はありません)
化粧品に頼らず、健やかな美肌を手に入れたい方
しっとり派が良いけど、重いクリームが苦手な方
たっぷり寝たように、翌朝のハリ顔を手に入れたい方
保湿ケアしながら、美白を維持されたい方


口コミと評判
@cosmeさんから抜粋

乳液なのにみずみずしくて、ベタベタしない、だけど、しっかり潤してくれます。
こちらの化粧水も一緒に使用していますが、内側からしっかり保湿されているような感じで、1日中、潤っています。乾燥で毛穴が開いてしまって、汚い化粧崩れになることもないです。
夜、化粧を落とす時に肌を触ってもまだしっとりモチモチしています。


化粧水
が良かったので乳液も試してみましたが大当たり!!!!
結構軽めのクリームでさらっとしてるのに保湿力は今まで使った中でダントツいい!!

朝までしっとり続くし、化粧水との相性が最高。


結構軽めのテクスチャーで、みずみずしい
ベタつくことなく朝までしっとり保湿してくれる
クリームに近い乳液かな?
化粧水との相性もいいし今すごく肌の調子がいいです(*´∀`)やっと自分の肌にあう乳液に出会えました…

もともと別メーカーのオイルを日常的に使用していたため、ジェルだと保湿効果はどうかな、と不安でしたが、保湿力申し分なく、変なベタベタ感もありませんでした。

@cosmeのプレゼントで
当選しました!!
さっそく使用してみましたが
潤いがあってみずみずしくて
保湿力もあって自分にはピッタリです!!
使用し続けたいと思います(^^)


@コスメさんのプレゼントで頂きました!!
届いて初日の感想になりますが、しっとりベタつかず重い感じのクリームと思いきや伸びがよくベタベタしなかったです!!
こちらの化粧水と合わせて使うとよりモチモチしっとりが感じられます!
使い切ってから購入を考えたいと思いますが、使用感とても好きです!!

このアイテム・・・軽いのにずっと潤ってくれてます!!
リキットファンデ変えると良くわかりますが、毛穴がホント小さくなってきてるのが
実感します。
乳液毛穴ケア実感できたのは、言われてみれば初めての経験かも~
おすすめです!!

詳しくはこちらから【REISE】特に乾燥肌に悩まれるかた、敏感肌に悩んでる方々へ



PR

コメント

コメントを書く