忍者ブログ

ドンチャンの生活応援ブログ!当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

生活が苦しい、困窮してる、少しでも役に立ちそうな事を発信していきます。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レイデルポリコサノール10」で血管の健康リスクを低減させましょう

レイデルポリコサノール10 血管の健康リスクを低減コレステロール対策サプリ効果口コミ

この記事はこちらに移動しました。

コレステロールは本来、細胞を形成する成分として必要な物質なのですが、過剰に摂取する状態が長く続くと動脈硬化の原因になります。

自覚症状がないので、放置しておくと、脳梗塞や心筋梗塞などを引き起こす原因となります。

「悪玉」のLDLコレステロールは肝臓から全身の細胞にコレステロールを届ける役割を果たしています。

細胞に必要以上にコレステロールが増えてしまうと、使われずに残った血液の中にある過剰なLDL(悪玉)コレステロールが動脈の壁に次々と入り込み、動脈硬化を引き起こすのです。

この動脈硬化が脳の血管で起きると「脳梗塞」、心臓の血管で起きると「心筋梗塞」になります。

これが、人の体に悪さをするのでLDLコレステロールが「悪玉」と呼ばれる理由です。

LDL(悪玉)コレステロールは、正常の量であれば全く問題ありませんが、増え過ぎには注意が必要です。



「レイデル ポリコサノール10 」の効果は ?



キューバ産サトウキビ由来ポリコサノールを含んでいて、血中総コレステロールやLDL(悪玉)コレステロールを低下させ、LDL(悪玉)コレステロール値とHDL(善玉)コレステロール値の比率を改善することが報告されています。


総コレステロールやLDL(悪玉)コレステロールが高めで気になりだした方に適した食品です。
消費者庁に届出済みの機能性と安全性「ポリコサノール」

PR

コメント

コメントを書く