忍者ブログ

ドンチャンの生活応援ブログ!当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

生活が苦しい、困窮してる、少しでも役に立ちそうな事を発信していきます。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンビオ乳酸菌プラス犬猫用腸活サプリメントの評判と口コミは

シンビオ乳酸菌プラス犬猫用腸活サプリメントの評判と口コミは 

僕のお腹に優しいのシンビオ乳酸菌プラス

■シンビオ乳酸菌プラスの特徴

1.17種類の乳酸菌と4種類のビフィズス菌を同時に配合

乳酸菌の種類を多く配合することで、より自分にあった善玉菌を見つけやすい。

2.生きて届く乳酸菌を2種類に同時配合

ペディオコッカス菌と有胞子性乳酸菌を同時配合。

3.1日1回スプーン1杯からでOK

いつもの食事に振りかけるだけ、使用方法を選ばない粉末ならではの使いやすい商品設計。

4.腸内環境を総合的にケア

腸内の健康維持や健康な便のサイクルなど、土壌由来の有用菌と21種類の善玉菌がサポートします。

気になる詳細はこちらからhttp://shinbio.ie-yasu.com/

■シンビオ乳酸菌プラスについて

「腸に菌の多様性を」をコンセプトに製造された犬猫用サプリメントである「シンビオ乳酸菌プラス」は、獣医師が監修しその臨床結果が日本獣医学会で発表された「シンビオアニマルケア」をベースに作られた腸活サプリメント。愛犬や愛猫の日々の健康な体づくりをサポートします。



近年、人だけでなく動物たちも腸内細菌の数が減少傾向にある中、様々なトラブルに見舞われている子も少なくありません。そんな減少し続ける腸内細菌の数に着目したまったく新しいアプローチのサプリメントである「シンビオアニマルケア」に「21種類のビフィズス菌と乳酸菌」を配合することで、より「お腹」にスポットをあてた商品です。

愛するワンちゃんと猫ちゃんにはこれです
http://shinbio.ie-yasu.com/







PR

コメント

コメントを書く