忍者ブログ

ドンチャンの生活応援ブログ!当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

生活が苦しい、困窮してる、少しでも役に立ちそうな事を発信していきます。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敏感肌の毛穴に【ディセンシア】アヤナス クレンジングクリームの効果

敏感肌の毛穴に【ディセンシア】アヤナス クレンジングクリームの効果


<ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」> 大ヒット・敏感肌用エイジングケアシリーズ「ayanasu(アヤナス)」から 新たに誕生した「クレンジングクリーム」のご紹介です。 新事実!敏感肌が毛穴を目立たせていた。ということを解明。 クレンジングからアプローチを実現させました。

敏感肌にとって、洗顔はリスクがあると思われていました。 しかし敏感肌が引き起こす毛穴目立ちのケアには、 洗顔こそ必要でした。 敏感肌特有の毛穴メカニズムにアプローチし、 肌バランスを整える洗顔へ。

【1】敏感肌の毛穴悩み? たるみ毛穴 エイジングケアを叶えるクレンジングにより たるみ毛穴へアプローチします。

【2】敏感肌の毛穴悩み? 拡大毛穴 ポーラR&M研究所のオリジナル成分が ターンオーバーを正常化し、角層を整えることで 拡大毛穴へアプローチします。

【3】クレンジングの悩み 乾燥 DECENCIA独自技術であるセラミドナノスフィアなどの 保湿成分をたっぷり配合。乾燥を防ぎ、ふっくらなめらかな後肌へ導きます。

 30代~40代の敏感肌女性。 安全性、洗い心地、成分など、細部までこだわりぬいた一品ですので、 仕事や子育てに、忙しく働く現代女性に自信を持ってオススメいたします。

詳しくはこちらからhttp://disensia.hahaue.com/


PR

コメント

コメントを書く