忍者ブログ

ドンチャンの生活応援ブログ!当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

生活が苦しい、困窮してる、少しでも役に立ちそうな事を発信していきます。当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高額商品 総合 | 週間人気ランキング1位 -エルメス バーキンタッチ25 ブラック トゴ/クロコダイル アリゲーターマット ゴールド金具 

高額商品 総合 | 週間人気ランキング1位 - rakuten.co.jp‎



エルメス バーキンタッチ25 ブラック トゴ/クロコダイル アリゲーターマット ゴールド金具 

エルメスバーキンタッチ25cm。


一目見てその美しさに心が躍り、触れた瞬間なめらかな手触りの虜になる“バーキンタッチ”!!

互いに引き立てあう、二つの素材を絶妙に組み合わせて誕生した新たなコレクション“バーキンタッチ”。もっとも触れることの多いハンドルに惜しみなく使用された最高級素材アリゲーターマットは、初めて持った時からしっくりと手になじみ、その温もりをいつまでも楽しみたくなる仕上がりに。触れて感じるエキゾチックレザーというコンセプトと、どこから見ても一寸の狂いもない究極の美フォルムとの融合で生まれたプレイフルな茶目っ気をその手で感じてみて!

ゴールドと並んでファーストバーキンとして絶大な人気のカラー、ブラック。 どのシーン、どの服装に合わせてもブラッシュアップしてくれる、いわばファッションカラーの魔術師。 女性ならば誰でも背筋がすっと伸びて、ビューティ魂に火がつくはず。 やっぱり黒は誰からも愛される流行を超えた永遠の定番カラーなのです。

自然な革本来の素材感を存分に味わえるトゴは、柔らかすぎず、硬すぎない質感が魅力の最も人気の高いレザー。ほどよいやわらかなカーフの感触を楽しめるエルメスならではの上質で繊細な凹凸のある仕上がりなので、デイリーにお使いいただいてもキズや汚れが気になりにくい素材です。

まるでオーダー品のようなとびきりリュクスなコンビネーションに、エルメスが表現するこれからのラグジュアリーを感じずにはいられない。

エルメス バーキンタッチ25 ブラック トゴ/クロコダイル アリゲーターマット ゴールド金具 HERMES Birkin Touch bag 25 Black Togo leather/Matt alligator crocodile skin Gold hardware

価格:5,289,300円
(2018/12/18 20:56時点)
感想(0件)



《エルメス バーキン バッグの由来》





エルメス バーキンは意外な出会いで生まれた

19世紀に馬具工房として創業したエルメスは
馬具製作の技術を元に最初のバッグであるオータクロアを作りました。

その後、腕時計や服飾品、装身具、香水などの分野にも手を広げ、
エルメス製品のデザインから製造、販売まですべてを手がける会社となりました。


女性用のバッグなどを手がけていたエルメスが
人気の”バーキンバッグ”を作ったきっかけは意外な出会いでした。

第五代社長のジャン=ルイ・デュマ=エルメスが、
たまたま飛行機でイギリスの有名女性歌手ジェーン・バーキン(Jane Birkin)と隣り合わせとなりました。
ジェーンはエルメス・ケリーバッグを持っていましたが、
気軽に使う日用品としては相応しくないと手回り品をボロボロの藤の籠に詰め込んでいました。

これを見たエルメス社長のジャンが何でも詰め込めるバッグをプレゼントしたいと申し出たのです。

こうしてジェーン・バーキンのために上記のオータクロアを原型に作られたのがバーキンバッグで、 現在ではエルメスを代表する人気バッグとなりました。

2018Copyright © 《エルメス バーキンバッグの由来》The origin of the HERMES BIRKIN bag. All rights reserved.

PR

コメント

コメントを書く